FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぅ~

まさか書類選考通ると思わなかった会社
面接でうまいこと切り抜け、筆記試験サッパリわからんかった会社。



内定とれた。



今日電話くれた総務の人はカナリ横柄な態度で腹立ったし、
応募者多数の中から研究職未経験であえて拾ってくれたことが、
引っかかったりもするが、

片道通勤1時間→15分に縮まり、
休みも今の会社より44日も多い。
兼ねてから希望する研究開発員だし、
シェイシぇイである。
転職することに迷いはない。


内定は内定であるが、
一度社長が話したいとのことだった。
社長面談で落とされたらどうしよう、
という不安を抱えつつ、勤務開始日を指定された。
退職の意は早々に伝えなければいかん。


どーせめちゃくちゃ文句言われるだろなぁと思ったら、
意外にすんなり受け入れてくれた。
私に対する諦めがすでに存在した感じだった。
ある意味よかった。



いい会社かどうか。
こればっかりは入ってみないとわからん。運だ。
今は祈るだけ。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

Comment

No title

うほっ!
おめでとうございます!!
お勤めされるまでよくわからんでしょうけど、きっといい会社だと思います。
ご縁あってのことと思います、どうぞがんばってください!

おつかれさまでした♪
でもせいせいって(笑)

No title

赤目様>
 とりあえずご苦労さんってとこです。 
 気が楽になりまっした。
Secre

プロフィール

教授

Author:教授
しし座のA型
化粧品開発、音楽制作、ウェブデザイン等クリエータとして全国展開中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。